「私」をつくるもの。


恋愛系。
by saya38n

苦しい恋。

きっかけは向こうからのメールだった。

それからよくメールが来るようになった。
そんな感じになったのは、今年の4月くらいかな。

結婚しているのは知っていた。
その彼女とまだ結婚してない頃に、知り合ってはいた。

そして、なぜだか知らないけど私のことを気に入ってくれているのも
うすうす気付いていた。
というか、周りが騒いでいたから。
ほとんど話したことがないのに、なんでなのかそれはナゾ。

私とその人が仲がいいことを知られて、みんな冗談半分に
「不倫はやめとけ」
「あっち本気だよ」
そんなことを言って来た。

前までは笑ってかわしていた。かわせていた。
でも、今はどうだろう。

私もそこまで意識してなかったし
すごい先輩、いい先輩としか思っていなかった。
でも、

二人であって、たくさん話したら、

なんていい人なんだろう
なんて理想的な人なんだろう
この人と結婚したい


そう思った。

私は結構メンクイだけど、(その人はまあまあかっこいいけど)
そういういつものこだわりは気にならなかった。
背が高いとか、顔がどうとか、筋肉がどうとか。

そーゆーの何も気にならないってことはホントに好きなんだなあ。
[PR]
by saya38n | 2005-12-14 23:27 | 日記
<< だって好きなんだもん。 恋愛って難しい。 >>


カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧