人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私」をつくるもの。


恋愛系。
by saya38n

恋愛って難しい。

つくづく最近そう感じる。

私はそんなに恋愛経験が豊富じゃないから恋愛ベタだし。

でもでも、相手が結婚さえしてなければなんでもやっていいと思った。
私の中で不倫はダメ。そんな不健康な恋愛はダメ!!!!

彼女がいる人をとっちゃうのもOKだと思うようになってきた。
不倫に比べれば全然ありだよ!!!

消極的な私がそこまで思ってきたのは、苦しい恋愛をしたから。
いや、しているから(現在進行形)

好きになった相手が結婚していたー
こんなに切ないことはないよ。
私、惚れっぽくないし、めったに自分から人好きにならないのに。

あっちも優しいから。メールとかいっぱいくれるから。
あっちは私がこんなに思ってること知らないだろうし。
そんな態度見せてないし。
きっと、「いい先輩」と思ってるって思ってるんだろうな。

でもでも、「結婚してなければなーーー」なんて
言って欲しくはなかった。
だって、奥様より早く私の方が出会ってれば私でOKだったわけでしょ?

そんなこと言わないで。余計にせつなくなるじゃない。
あなたは好きな人と結婚して幸せで、私のことも可愛がってくれるけど
私は幸せにはなれないの。

苦しいだけだよ。もう二人では会わないようにしよう。
二人で会うと楽しいから。とびきりの笑顔になっちゃうから。

決して手に入らない恋に、いつまでも浸かっていたくない。
優しくしないで。優しくされるともっと好きになっちゃうから。
お願い。
by saya38n | 2005-12-14 20:40 | 日記
<< 苦しい恋。 こっちでも始めよう。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧